1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神田で打ち合わせ

9月某日,東京、神田にあるイングラムさんで打ち合わせをして

きました。イングラムさんとはSPIDER-WEB限定のSPIDER-MAN

T-シャツ以来、お世話になってます。まだ発表は出来ませんが

SPIDER-MAN3のDVDリリースに併せてT-シャツ、リリースする

事が決まりました。
img_0009.jpg

斎江さんとデザイナーの庄子さん

色々、談笑しながら打ち合わせ終了。

イングラムさんの会社の近くにあるお蕎麦屋さんでご飯を

ご馳走になりました。

img_0011.jpg

B級映画、ゾンビ映画が大好きな庄子さんは映画「ゾンビ」の

撮影に使われたショッピングモールにも行った事があるそうです。

img_0010.jpg

終始、飲み物は烏龍茶だった斎江さん

色々、お気遣い有難うございました。

写真にはありませんが揚げた蕎麦、饂飩がおつまみが出て来たり

普段、あまり食べた事が無い美味しい食べ物をご馳走になりました。

食事会の締めは カレーうどん。お酒を飲んでいてもうどんは別腹

という位、食事が進みました。どうも御馳走様でした!

肝心なT-シャツ、近日発表しますのでどうぞお楽しみに!!

(ABCO)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/15(土) 17:13:32|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/33-6724b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

