1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会と打合せ!

ダイブ古川さんのお誘いでROARの展示会へ行って来ました!
アパレル業界は早くも秋物の展示会です~
150.jpg
正面がROAR代表の濱中さん

値段を考えながらオーダーを付けました(笑)
発売は早くて8月過ぎらしいですが到着が今から楽しみデス...


ROARの展示会前に展示会場傍にあるとあるファミレスで
シゲさん、武蔵さん、TOMOちゃん、すーちゃんが集結し
遂に解禁になったスパイダーウェブ限定の村田将五のカラーリング
の打合せをしてました
149.jpg
シゲさん

147.jpg
武蔵さん

145_20090312201931.jpg
TOMOちゃん

146.jpg
ABCO

148_20090312201956.jpg
TOMOちゃんとスーちゃん


シゲさんが掛けていた眼鏡をみんなで掛けて廻してみました~
皆さんのお陰で格好イイ限定カラーの将五が出来そうデス!!
予約は3月14日午前12時から開始!!
気になる方はこちら!!


夜は再び古川さん達と合流!!
153.jpg
写真にはありませんがスーさんの友達•OWNマガジンの倉本さんを交えての食事会
とても楽しかったデス!

色々と面白い話が聞けました~
みんなフィールドは違うけど頑張ってるなって
刺激受けますよ!!
おいらも頑張らねば


(2月27日)
  1. 2009/03/12(木) 20:27:04|
  2. ABCO日記

FC2Ad

