1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローズZEROⅡ試写会行って来ました!

ダイブさん、やべさんの計らいでクローズZEROⅡTHE BLACK PREMIRE
試写会へ行って来ました!
場所はここ最近にOPENした水道橋にあるJCBホール!
前回同様、この試写会に参加する人は黒いウェア着用が条件
会場には黒ずくしのお客さんが沢山!!

最初に出演者,監督,プロデューサーによるトークショウがありました
撮影のエピソードや映画のみどころ等々、面白い話が聞けました
一時間程のトークショウの後、ステージ前方に大きいスクリーンが降りてきて
クローズZEROⅡ試写会上映開始!!

クローズZEROⅡには鳳仙学園が登場します(皆さん知ってますよね)
鈴蘭vs鳳仙の漢の熱い戦い!!
シリーズⅡでは「クローズ」の良さがよく出てる作品になって
いると思います。映画をご覧になる前にクローズZEROを
チェックしてから臨んだ方がいいと思います!!

あっという間に映画は終了!!前作を凌ぐ作品になるかもデス
本作にも原作者の高橋ヒロシ先生が登場しているので
どこで出ているかチェックしてみてください!!
030_20090326211323.jpg
映画の招待状とチケット•格好いいデザイン!!


CROWS ZEROⅡTHE BLACK PREMIREⅡのプレスキットを頂きました!!
032_20090326211921.jpg


このプレスキットを蜘蛛の目ブログをいつも観てくれている方、
3名様にプレゼントします!!A3サイズ以上あり大きめです!!

•タイトルに
「クローズZEROⅡプレスキットよこしやがれ!!」と明記の上
•お名前(フルネーム)
•住所
•連絡先
•好きなクローズxWORSTのキャラクター
を明記の上、info@spiderweb.jpまでメール下さい!!
•応募期限:3月30日(月)
※3名様を越す応募があった場合は抽選となりますので
予めご了承下さいませ

•当選発表は3月31日の蜘蛛の目ブログで発表します!!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/26(木) 21:33:20|
  2. ABCO日記

FC2Ad

