1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

let it~晴海!!

久々の休日... この日は山ちゃんのお店(let it)へ散髪へ行き、ヘッドスパ
をしてもらった頭皮が普通の人より固いデスとお店の子に言われショックを
受けました(笑)

その後、FLONT LOW NEWYORKのスーちゃん、TOMOちゃんを
ピックアップし晴海へ向かいました!
途中から山ちゃん、武蔵さんも途中から合流!!


楽しみにしていた晴海の料理•モツ煮が品切れで
食べれませんでした(涙)
やはり晴海の料理は頗る美味しい!!
今宵もお酒が進みました!!


そんな中、大将が出してくれたお酒•電気ブランという
恐ろしいお酒を出してくれました
134_20090407150131.jpg
浅草に古くから所在する老舗BAR、神谷BARの電気ブラン
神谷BARでの常連さんはこのお酒を呑みながらビールを
チェイサー代わりに呑むらしいです(笑)

136_20090407150423.jpg
左からTOMOちゃん、ABCO、大将、山ちゃん



その後、山ちゃんは撃沈したのは言うまでもない...

(3月21日)
  1. 2009/04/06(月) 22:22:27|
  2. ABCO日記

FC2Ad

