1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOW花見!?

大宮にあるSHOT BAR BOWの花見があるというので行ってきました!
花見前にちょっと用事があったので途中からの参加となり急いで
会場の秋ケ瀬公園へ向かうことに...
最寄りの駅•北浦和駅からタクシーで向かったのですが、途中通る
河原にあった桜並木は全開に咲いており期待に胸を膨らませて
向かいましたが...
場所は以前、BBQが行われた秋ケ瀬公園バーベキュー場で行われており
到着すると全然ないじゃん•桜が...  満開に咲いている桜を堪能しながら
お酒を呑むのを楽しみにしてたのに(涙)



大勢の友達と呑むお酒というのも久しぶりだったので
気持ちを切り替えて楽しむ事にしました!!(いつも通り)
015_20090410195157.jpg
016_20090410195643.jpg
017_20090410195655.jpg
021_20090410195703.jpg
023_20090410195730.jpg
022_20090410200408.jpg
020_20090410195718.jpg
BOW主催なだけに業務用のビールサーバーが持ち込まれたり
炭やチームも合流したのでお店で食べれる美味しいホルモンが
青空で食べれました!美味しかったな~



024_20090410200440.jpg
最後はみんなでパチり!!



また次回やる時も誘ってちょうだい!!
コンちゃん、有難う!!
(4月12日)
  1. 2009/04/10(金) 19:41:20|
  2. ABCO日記

FC2Ad

