1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

48會!!

格闘家、役者、アパレル、美容師、おもちゃ屋等の職業を持つ
48年生まれの同世代の仲間が集まり熱い男の飲み会•四八會がありました
ホルモンのライブ後だったので夜10時過ぎに宴開始!!
場所は蜘蛛の目ブログお馴染みのちゃんこ晴海!

012_20090414194256.jpg
宴参加メンバーでパチり!48會ではありませんが武蔵さん、草津くんも特別参戦!!


大将がいつも以上に腕に選りをかけた料理で迎えてくれました
008_20090414194357.jpg
アワビ刺し

010_20090414194514.jpg
念願のホルモンじゃなくて晴海特製•もつ煮

011_20090414194650.jpg
刺し盛りとやべ氏  やべ氏とは先日のBLACK PREMIRE以来!!
こうやってゆっくり呑むのは本当、久々!!

013_20090414194557.jpg
48會ではありませんが布袋寅泰のモノマネでお馴染みのペレ君も参戦!
色々、盛り上げてくれやした!

018_20090414194901.jpg
山ちゃんの乾杯の音頭の後の一気は十八番です(笑)
この日は一気のピッチが非常に早い山ちゃんでした

020_20090414195006.jpg
左からリペア•サトチン、やべきょうすけ、SKULLSHIT•大滝くん

024_20090414195150.jpg
K-1トリオの左から武蔵さん、草津くん、TOMOちゃん
草津くんの頭、かぶりつき!!


かなりいいペースで呑み一次会が終わる頃にはベロンベロンに...(苦笑)
021_20090414195735.jpg
最後は48會メンバーでパチり!!
みんなそれぞれジャンルは違うけど頑張っている人との呑みは良い意味で
刺激を受けるしパワーをもらいます!!特に同じ年なんで...(笑)
また次ある時は今以上に頑張って挑みたいデス!!

(4月8日)
  1. 2009/04/14(火) 16:30:14|
  2. ABCO日記

FC2Ad

