1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シゲルナイト!その1

いつもお世話になっている高橋組のシゲさんに先週から誘われて

おり、この日は東京・中野で呑む事になっておりました。

12月21日(金)がシゲさんの誕生日、二日早いけどみんな集めて

サプライズ誕生会を企画してたのですが…
img_2066.jpg
会場となった中野にあるバカフェ

その日のシゲさんは日本武道館へ矢沢永吉のライブを観に行き

ライブ終了後、夜の10時位に合流となっていたので

午後9時30分位過ぎには殆どのメンバーが会場には

到着しておりました。

あとはシゲさんの到着を待つだけとなっていた矢先

高橋組のカズくんから電話
カズ「シゲさんがライブ中、急遽具合が悪くなって
そのまま家へ帰ると言ってます。どうしましょう?」

ABCO「マジで?もうみんな集まっているよ。
頼むから顔だけでも出す様に言ってよ」

カズ「じゃ~シゲさんの誕生会をやるから
みんなシゲさんを待っていると言います」

ABCO「宜しく頼むよ」

というやり取りがあり今日のイベントの主役でもあり、

この日の呑み会の企画人でもあるシゲさんは、カズ君のサポートも

あり何とか会場へ辿りつきました
img_2071.jpg
顔色が本当、悪いシゲさん。TOMOくんと対照的です
img_2068.jpg
本日の主役が到着しシゲルナイト全開と思ってた矢先

シゲさん、薬も飲んだけど体調が本当に悪くあと少しで

帰るとのこと。予定していたバースディケーキを

お店に頼んで予定より一時間早めに出してもらいました
img_2073.jpg
img_2074.jpg
二日早かったですがシゲさん,40歳の誕生日オメデトウ

ございます!
img_2075.jpg
プレゼントももらいご満悦のシゲさん。しかし…

体調が優れず、この後、帰宅してしまいました。

お体をご自愛して下さい
img_2078.jpg
シゲさん、帰宅後、やべさんも駆けつけてくれましたが…

実はやべさん、風邪を曳いた後で病み上がりでの参戦でした
img_2079.jpg
一番のメインどころのケーキを頂いた武田航平くん
img_2067.jpg
オーナーの椎葉和彦くん (左側)とスタッフの広大くん

和彦とはSPIDER-WEBをやる前からの付き合いです

彼はMONG HANGというバンドもやってます

休みのところを開けてくれてどうも有難う!
img_2080.jpg
哀愁漂う男の背中(笑)  山ちゃんとTOMOくんは一次会で

中野を後にするのでした…

シゲルナイトその2へつづく….

(ABCO)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/19(水) 22:04:07|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/36-7577c489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

