1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後楽園ホール~晴海へ

一緒にボクシングを観に行った栄會•会長の治と副会長のラビと
ちゃんこ晴海へ行きました
高校時代の友達を連れて晴海へ行くのは初めてのこと


向かう途中、武蔵さん、TOMOちゃんをピックアップし
みんなでワイワイ喋りながら大将が造る美味しい料理に舌鼓を
打ちました。初晴海の治、ラビも大満足!!


そんな中、武蔵さんが「知行とアビちゃん、座敷でスパーや」
と声がかかり奥の座敷でABCO vs TOMOの試合が行われました
相手は元全日本キックボクシングのチャンピオンなので
寝技で勝負と思いグランドにもっていこうとしましたが...
114_20090507190138.jpg
116_20090507190146.jpg
120_20090507190153.jpg
TOMOちゃんの足を取り寝技へ持って行こうと思っても力負け!!
参りました!!


121_20090507190818.jpg
最後はみんなでパチり!
いつの日か栄會 in 晴海やりましょう!!

(4月24日)
  1. 2009/05/07(木) 19:10:07|
  2. ABCO日記

FC2Ad

