1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MISSING BOYS~僕が僕であるために~

俳優のやべきょうすけさんが出演している舞台「MISSING BOYS」を観に行って
来ました!芸歴が長いやべ氏も初舞台、ABCOも舞台初鑑賞なのでした~
075_20090509173751.jpg
場所は赤坂のTBS傍にある赤坂ACTシアター


MISSING BOYSは尾崎豊の曲をモチーフにした舞台劇で
劇中で尾崎豊の曲をキャストの方々が尾崎豊の名曲を唄います
尾崎ファンの方には堪らない舞台だったと思います


やべ氏の演技はTVやビデオ、映画では観た事ありましたが
LIVEで観るのは初めての事でした。感想はお世辞抜きに迫真の
演技で主役を喰う程の演技力だったと思います
劇中でも体を張った演技をするシーンがあり感動しました


舞台はもう終わってしまいましたがDVDがリリースされる様なので
気になる方はチェックして観て下さい


舞台終了後、やべ氏に挨拶に行きました
076_20090509174621.jpg
写真には掲載されておりませんが劇中で痛めた左足を氷で冷やして
おりました。疲れているにも関わらず楽屋へ訪れたみんなへの気配りも
忘れないやべ氏。さすがデス!
今度、連絡やメールしたら返事返してね(笑)by サトチン



やべちゃん、どうも有難う!!
また48會で呑みましょう!!


(4月30日)
  1. 2009/05/09(土) 17:52:40|
  2. ABCO日記

FC2Ad

