1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金週間前夜祭

5月2日から6日までスパイダーウェブ開業以来初の5連休が
ありました。1日、仕事を終えた後、中延•晴海へ

最初は少人数の宴でしたが、1人、2人と増えてきて気づけば
大所帯に... 
002_20090512164731.jpg
左からESPのMASAさん、メタルフェチHARUさん

006_20090512164953.jpg
左から武蔵さん、オヤジことヨシオさんと晴海スタッフ•キミエちゃん

007_20090512165347.jpg
武蔵さんやTOMOくんのアメリカの友達、スタンリー•ゲス氏も
来店しました!普通に身につけているベルトやジッポ、ステッキ
も自前のアイテムでスゲェ格好良かったデス!
俺も造って欲しいな~

明日から黄金週間なABCOは武蔵さん、ROXYを誘ってカラオケへ
008_20090512165610.jpg
メタルから歌謡曲まで幅広い歌を唄う武蔵さん

010_20090512165652.jpg
ROXYも熱く熱唱!!唄っている曲は90`s歌謡曲!!


いつもは大所帯でカラオケをやるので少人数でやるカラオケは
沢山唄えます!本当、沢山唄ったな~ 
この日はROXYがご馳走してくれました!!


THANKS ROXY!!


この夜はホテル山内へステイするのでした...
(5月1日)
  1. 2009/05/12(火) 17:00:27|
  2. ABCO日記

FC2Ad

