1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LONDON NITE!!

CLUB WIREへ到着すると先程のMOSH BOYZでDJをしていたヒカルさんが
スピンしてました!
048.jpg
スピン中のヒカルさん

12時を過ぎるとMOSH BOYZの出演バンドや関係者の方々も流れてきて
混み合ってきました
051.jpg
ヒカルさんと一緒にパチり!

049.jpg
俳優の村上淳ことムラジュンさんとヤンセ

052.jpg
この日はMOSH BOYZのスタッフとLONDON NITEでDJと大忙しだった
U-ichiくん、本当、色々とどうも有難う!!



3時過ぎにWIREを離れみんなと別れる事に... 
HULKとヤンセと3人でHULK家、経由で帰る事になりました
ちょっとした話の流れからHULK家に寄ることになりました
久々に寄りましたがフィギュアが半端なく凄い!!
HULKが大好きなハルク•ホーガンのフィギュアは一体何体あるんだろう(笑)

055.jpg
HULKのWBA世界チャンピオンベルトを巻いたヤンセ!
「エイドリアン!!」と大声で叫んでおりました(笑)
漫画界の世界チャンピオン目指して頑張れヤンセ!!

(5月5日)
スポンサーサイト
  1. 2009/05/12(火) 18:12:28|
  2. ABCO日記

FC2Ad

