1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YANOZAILE•ヤノザイル

すみません~前のブログの続きを書くつもりでしたがパエリア料理の
紹介になってしまいました~

FRONT ROW NEWYORKの鈴木くんことスーちゃんの携帯に
TOMOちゃんから連絡がありました
どうやら今晩、新宿でヤノザイルの稽古があるとのこと

ヤノザイルとはお笑いの矢野•兵藤の矢野さんが以前、EXILEの公開
オーディションを受けた経緯があり、そのオーディションで
矢野さん十八番のCRAZY KEN BANDの「タイガー&ドラゴン」を
唄おうとしたところ持ち時間が30秒しかなく伴奏だけで終わった
しまい落選したらしいです。矢野さんと仲が良い武蔵さん、TOMOちゃん
が食事をしている時に武蔵さん、TOMOちゃんが冗談で
「矢野さん、EXILEが無理でもヤノザイルやればいいじゃないですか」
という冗談で言ってた話が段々と形になり今回のお笑い舞台が決まったそうです
081_20090521180330.jpg
ダンスは割と得意?なTOMOちゃんと武蔵さん

082_20090521180412.jpg
稽古場は凄い熱気!!

083.jpg
YANOZAILEメンバーとすーちゃん、近くで呑んでいた林田兄貴も一緒に!!
この日は格闘技通信が武蔵さん•TOMOちゃんの取材にも来ていました!!



090512_05-1.jpg
パイセン(先輩)がやるヤノザイルの初公演は5月30日(土)新宿ルミネtheよしもと
行われます! EXILEのチケットが取れなくともYANOZAILEを観ておけば
間違いナシ!!
  1. 2009/05/21(木) 18:13:30|
  2. ABCO日記

FC2Ad

