1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COLLARS展示会!打上げ編!!

COLLARS展示会の打上げが代官山•立道屋で行われました
057.jpg
左からスーさん、スカパラ大森さん、やべ氏

主役のCOLLARSチームが到着するまで、暫し談笑!
飲み放題、食べ物はコースだったのですが、空腹なやべ氏は
お店を中抜けし近くのハンバーグ屋へご飯を食べに行って
しまいました
写真2
やべ氏から送られてきたメールがこれ!
250gのハンバーグを頼みべライスも大盛りでオーダーしたらしいです(笑)

時間が経つにつれ徐々に打ち上げ参加メンバーも到着!
056_20090528175018.jpg
左から4-SHOWと奥さんの勢津子さん

059_20090528175141.jpg
ダイブ鯉ちゃんとU-ICHIくん

064_20090528175228.jpg
左からカラテカ入江くん、BAD BOYSの佐田さん

062_20090528175704.jpg
左からIZUMIちゃん、RICOちゃん、大森さん

068_20090528175746.jpg
月刊チャンピオンで連載中のB.M.Nの作者S.Pなかてま先生をパチり!
ドロップの鈴木大先生、HEYリキの永田晃一先生も来てました


5月22日、誕生日の方がいらっしゃいました!
KOTANI MOTORS代表の小谷さんです!!
写真1
小谷さん、お誕生日おめでとうございます!!


私、ABCOはここ最近、めっきりお酒が弱くなってしまいました(冷汗)
ニイやんの誕生日と一日違いの小谷さん、これも何かの縁ですね!
小谷さん、今度はシッポリ呑みましょうね!


シゲさん、ワカオさん、ダイブ物流の皆さん、お疲れ様でした!
今度、ゆっくり呑みましょう!
(5月22日)
  1. 2009/05/28(木) 18:09:25|
  2. ABCO日記

FC2Ad

