1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YANOZAILE•ヤノザイル!!

5月30日、ルミネ•ザ•よしもとへ武蔵さん、TOMOちゃんが友情出演する
YANOザイルの舞台を観に行って来ました!

033_20090605150744.jpg
開演時間より早めに新宿へ向かい元WBAボクシング世界チャンピオンの
HULKこと佐藤修と早めに合流しルミネの近場で飲みました!
ビールジョッキを片手にHULKくんをパチり!


開場時間が近づいてきたのでルミネ•ザ•よしもとへ向かう途中
偶然にもテルちゃん、山ちゃんと合流!
まだ時間があったので外飲みすることに...
034_20090605151044.jpg
ここでアキオくんとも合流!!

会場へ着くとあまり告知をしていないにも関わらず
当日は満員御礼の大賑わい!
036_20090605151148.jpg
COLLARSのシゲルさんよりお花が届いておりました!


初めてお笑いの舞台を観ましたがライブは迫力があって、とても
面白い内容でした!友情出演した武蔵さん、TOMOちゃんは
チンピラ役で登場したのですが、その衣装がコテコテのヤンキー
ルック!意外とハマっていたのが面白かったデス!
舞台の内容はEXILEのオーディションを受け落選したYANOさんを
中心にYANOザイルを結成しライブをやろうというお話。
最後は結成したYANOザイルでライブをやります。
踊りや振り付けや唄もとても上手かったデス!

037_20090605151627.jpg
YANOザイルを観に行ったメンバーをパチり!

090602_06.jpg
YANOザイルメンバーのショット!(武蔵さんのホームページから頂戴しました)


舞台は一時間ちょいでしたがあっという間に終わってしまいました!
また観たいと思ったYANOザイルのLIVEでした!
追加公演、楽しみにしております!

(5月30日)
  1. 2009/06/05(金) 15:20:15|
  2. ABCO日記

FC2Ad

