1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月9日はロックの日!!

先週の6月9日はロックの日でした!
ということで仕事終了後、cocobatのギターの世紀からお誘いうけ
cocobatのLIVEへ行って参りました~
場所は渋谷CYCLONE、会場へ到着するとpeg mapというバンドが
ライブ中でした~ 

到着後、観れたバンドをご紹介!!
002_20090615133724.jpg
ENDZWECK このバンドも今やベテランバンドですね~
昔、ハードコアジャンボリーというイベントで出てもらった事もあります

003_20090615134159.jpg
3ピースのバンドでしたが骨太なサウンドだったBAMBI

そしていよいよcocobatの登場!!実にライブを観るのは1年振り以上!!
004_20090615134118.jpg
3月にドロップしたNEW ALBUM「SEARCHING FOR CHANGE」からの曲を中心に
新旧織り交ぜたセットリスト!! 締めは「GLASSHOPPER」!!
ボーカルのHIDEKI君以外、メンバー全員上半身裸だったのが印象的でした(笑)
TAKE-SHITの影響か... 7月7日の渋谷クアトロのツアーファイナルが楽しみ!!

008_20090615134707.jpg
トリはex-SPACE COMBINEの浅野くん率いるマイライト
浅野君とABCOは同じ歳なんですが、同じ年とは思えない位の
ステージングでした!凄いよ、浅野くん!!

6月9日のサイクロンのイベントは10バンド近く出演しリハ無し
だったので予定時間より一時間近く遅れて終了しました!
当然、終電はなく火曜日という事もあったので
新宿CLUB WIRE•LONDON NITE

009_20090615135030.jpg
DJ大貫憲章!! 
お客さん、少なかったけど楽しめました!! 
LONDON NITEは始まって確かそろそろ30周年目
お酒呑んでいいロックを聞くのは楽しいッス!!
U-ICHIくんに色々とお世話になりました~
どうもありがとう!!


ライブ、クラブ活動は年齢に関係なく行わないといけない思ったロックの日でした
行ける日は億劫がらずにこれからも行こうっと!


THANK YOU FOR SEIKI&U-ICHI!!
  1. 2009/06/15(月) 13:54:11|
  2. ABCO日記

FC2Ad

