1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にちようび

ここ最近、髪を切ってなかったので代官山にある山ちゃんの店(let it)へ
髪を切りに行ってきました~
予約してた時間、30分遅れて到着!(ゴメンよ、山ちゃん)
今回も髪を短く切ってもらいスッキリしました~
014_20090616192727.jpg
ABCOが最後のお客でした~ 片付けするlet itスタッフ♡ 



その後、山ちゃんと二人でお馴染みのちゃんこ晴海
016_20090616192849.jpg
晴海には夜八時前に到着!早い時間だったので大好きなモツ煮がありました!
普通のモツ煮とピリ辛モツ煮、両方オーダーしちゃいました(笑)

017_20090616193104.jpg
晴海特製の海鮮かき揚げ!ホタテ、イカ、エビ等、海の幸がふんだんに
使われております

021_20090616193244.jpg
大将に熱く語る山ちゃん、大将の隣はママさん

018_20090616193325.jpg
大将、今日も有難うございました!! 今度は大将が大宮へ遊びに来て下さいね!!



この日は10時前には退散!!やはり晴海は何を食べても美味しい!!
今度は久々にちゃんこを堪能したいところです
(6月14日)

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/06/16(火) 19:36:53|
  2. ABCO日記

FC2Ad

