fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

中延~旗の台

中延駅の側に美味しい立ち食い蕎麦屋があります
20071212_1964.jpg
中延駅、目の前の六文そば
20071212_1965.jpg
いつも頼むのがゲソ天玉ソバ。ここのゲソ天、本当美味しいです

今日はせっかく中延へ来てたので近くの旗の台で接骨院を
やっている友人のところへ行く事にしました。

中延から10分位、歩いて着きました。
20071212_1968.jpg
到着!
東急池上線・旗の台駅から歩いて5分のゆたか接骨院
20071212_1966.jpg
20071212_1967.jpg
高校時代の同級生・金子圭佐。 彼とは同じクラスではありません
でしたが、気が付いたら遊ぶ間柄になっていました。今でも年に数回
お酒を呑んだりします。久々に腰と肩を治療してもらったら
以前より筋肉が落ちてメタボ体質になっているとのこと…
運動しなくなってお酒も沢山、呑む様になったもんな~
継続して運動しないといけないと思ったのでした(笑)
(ABCO)
スポンサーサイト



  1. 2007/12/12(水) 20:03:46|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/41-72a09d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)