1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケル•ジャクソン

KING OF POPこと•マイケル•ジャクソンが25日、亡くなりました
死因は未だ明らかになっておりませんが残念で仕方ありません....


mchl2.png
この「スリラー」の頃のマイケルが一番好きかな 
あと「BAD」も良く聴きました
初期もファンキーで格好いいし偉大なアーティストだったと
思います


05041.jpg
可愛くディフォルメされた玩具番長社製のマイケル•ジャクソンフィギュア


中学2年生の時に「BAD」ツアーで初来日した時、後楽園球場へ
マイケル•ジャクソンのライブを観に行きました
二階席からでしたがライブのステージの演出が凄くて圧巻されたのを
今でも鮮明に覚えています。



今年は約12年振りに全英ツアーを控えていたのに
もうマイケル•ジャクソンのライブを二度と観る事が出来ません
MICHAEL FOREVER....
スポンサーサイト

テーマ:マイケルジャクソン - ジャンル:ニュース

  1. 2009/06/26(金) 12:21:32|
  2. ABCO日記

FC2Ad

