1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大森はじめ生誕祭その2!!

一次会が終わり連日のリハーサルで疲れていた主役の大森さん
でしたが二次会へ行く事に...

091_20090704130717.jpg
二次会会場へ向かう道中、最寄りのコンビニでウコンの力を買い占め!
ユーロツアーに持って行くのかな~と思いきや、みんなに買ってくれたのでした(優しい♡)

101_20090704130856.jpg
左から武蔵さん、二次会から参戦のグレート草津くん、後ろは大森さん、アクビしてます(笑)

096_20090704130934.jpg
こちらも二次会から参戦のよしもとの芸人、初恋タローの高森くんとTOMOちゃん

093_20090704131032.jpg
094_20090704131048.jpg
大森さんも熱く熱唱♫ 唄う曲は庄子さんリクエストであの曲を唄ってくれました
バックモニターの映像を観たら分かる人は分かりますね(笑)

099_20090704131207.jpg
庄子さんも熱く熱唱!!みんなも大森上がり!!

104_20090704131323.jpg
途中から晴海•大将も参戦!!大将と大森さんのツーショット!!


生誕祭は土曜日という事もあり遅く迄、続きました!!
大森さん、誕生日おめでとうございます!!
ユーロツアー気を付けて行って来て下さい!!
(6月28日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/04(土) 13:22:00|
  2. ABCO日記

FC2Ad

