1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE MODS LIVE LIVE!!

渋谷でのランチの後、埼玉へ戻り大好きなバンドTHE MODSのLIVEへ
行きました
THE MODSのNEW ALBUM「Gang Rocker if...」をリリースしてからの
"GANGWAY"SCAHBLE ツアー 2009 in 埼玉です

132_20090709131924.jpg
場所はさいたま新都心にあるさいたまHEAVEN`S ROCK
会場周辺はTHE MODSファンが沢山!! 

おそらく来ていたファンの割合は男性9割位だったでしょうか
年齢層も30代後半から40代の方々が多かったと思います
133_20090709180222.jpg
チケットはSOLD OUT!!

開園時間午後6時になり場内からTHE MODSコールが巻き起こり!!
ほぼON TIMEでライブが始まりました!
暗転しSEが流れるとステージの照明がサーチライトの様に動き
「GANG ROCKER」が流れメンバーの登場!!
オープニングはそのままGANG ROCKERでスタート!!
鳥肌もんの格好よさでした!!

新旧織り交ぜたセットリストで熱いLIVEでした!!
アンコールも三回やり最後のアンコールで「LONDON NITE」
でライブ終了!!埼玉では大きなLIVE HOUSEなんですが
後ろまでパンパンに入っておりLIVE HOUSE内は酸欠状態でした


会場内で偶然にもボクシング時代の後輩に遭遇!!
LIVE帰りに近くで軽く呑む事に...
134_20090709181233.jpg
三迫ジム出身の鈴木啓太、ジムは違うんですがスパーリングもやりましたね

ボクシングの話もしましたが、THE MODSで盛り上がりました!!
7月31日のAXで会いましょう!!

(7月5日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/09(木) 18:15:31|
  2. ABCO日記

FC2Ad

