1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長谷川穂積V9!!

一昨日はK-1 MAXの放映があり魔裟斗vs川尻達也の試合に
TV釘付けでした。昨年のDYNAMITEで武田幸三選手にKO勝ちし
魔裟斗戦を熱望してた川尻選手と魔裟斗選手の試合が行われ
ある程度、予想はしていたけど魔裟斗選手の完勝でした!

そして昨日はボクシングの世界戦が東京と神戸で開催されました
東京では粟生選手の初防衛戦が行われましたが惜しくも判定負け
実はこんな大事な試合を電車で移動中の為、TVで観る事が出来ず
高橋組ヤンセからのメールでの情報で結果を知りました~
「いよいよ長谷川の試合です」とメールが届き結果を待っていた
ところダイブの古川氏からの電話



古川氏「ボクシング観てないんですか?
長谷川穂積、1RKOで負けてしまいましたよ」
とても暗い声で残念そうに話をしてたので信じてました
かなり気分が落ちていたところ....

しばらくしてヤンセからメール!
長谷川穂積1RKO勝ち!!動画付きで送ってくれました~


ABCOは古川氏のイタズラに騙された訳です(笑)
20090714-00000047-jijp-spo-view-000.jpg
王者としての自信というか風格がありますね!!
残念ながら粟生選手、高山選手は敗れてしまいましたが
長谷川穂積選手は相当なプレッシャーの中、見事1RKO勝ち!!
具志堅用高さんが持つ日本の防衛記録を破ってほしいです!!

長谷川選手、おめでとうございます!!

(7月14日)
スポンサーサイト
  1. 2009/07/15(水) 20:57:10|
  2. ABCO日記

FC2Ad

