1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミサトちゃん誕生会!

友達のミサトちゃんの誕生会へ行って参りました
場所は前年同様、ちゃんこ晴海

仕事終わって駆け付けたので、ちょいっと遅めの参加~
258.jpg
覚醒しそうなlet it山ちゃんがマイブームの白目で迎えてくれました

259.jpg
まったく山ちゃん(覚醒後)とTERUちゃん

262.jpg
ハッスルに出演しているフランソワーズ めちゃ久し振り!

256.jpg
中央が主役のみさっちゃん、ジュリアちゃんにカワちゃん
変顔がブームです

263.jpg
時計の針が12時になるとバースデイケーキの登場!!

264.jpg
ミサッちゃん、誕生日おめでとう!!

268.jpg
布袋寅泰のモノマネでお笑いやってるペレくんが場を盛上げてくれました(笑)

265.jpg
最後はみんなでパチり!!


リアル誕生日の前の土曜日にも盛大なバースディパーティが行われたらしく
この日は2回目のリアル誕生日バースディパーティ!
平日にも関わらず沢山の人が来てました!
ミサトちゃんの人徳ですね!!


ミサトちゃん、誕生日おめでとう!!

(7月15日)
  1. 2009/07/24(金) 16:03:26|
  2. ABCO日記

FC2Ad

