1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京おもちゃショー

東京おもちゃショー2009へ行って来ました
場所は東京ビックサイト、ブースの数も年々減っている様な気がします

おもちゃショーは2フロアに分かれており、まず1Fから観る事に...

入り口の側にENTERBAY社のブースがありました
272.jpg
今度、リリースされるGREEN HORNETが展示してありました!
以前、リリースされていたPLAYING MANTIS社のものと比較にならない位
出来がいいデス!!リリースが楽しみデス!
273.jpg
DRAGONBALL EVOLUTIONのヘッドも展示してありました
映画観た人は買うのかな? クォリティは頗る良かったデス!

274.jpg
プロモーション活動を頑張ってた豆魚雷•菊池くん

ENTERBAY社のブースの傍にHOTTOYS社のブースがありました
278.jpg
HOTTOYSガールズがお出迎え!!

275.jpg
LIFE SIZEのT-4ENDSKETONが展示してありました
果たして発売はあるのか?

276.jpg
一番ホットなアイテムと言っても過言ではないマイケルフィギュア
上段が今度リリースされるスリラーフィギュアです


続いてはBANDAIのブース!
280.jpg
歴代仮面ライダーがずらり!!

281.jpg
歴代仮面ライダーソフビフィギュアも展示!!全部欲しい!!

284.jpg
AKIRAより金田と金田のバイクもリリース予定!!楽しみだ!!


タカラ•トミーのブースでとにかく目立ってたのが....
032_20090724194232.jpg

巨大なトランスフォーマーのバンブルビー!!
この大きさで実際にトランスフォーマーしたら凄いですね!!


会場内で偶然、WEBHEAD斉江さんに会ったり久し振りに会う人も
いたりして刺激を受けた東京おもちゃショーでした!

(7月16日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/24(金) 19:40:13|
  2. ABCO日記

FC2Ad

