1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会!!

中学時代(北本市立東中学校)の学年の同窓会が卒業20周年を記念してありました~
前回はみんなが成人を迎えた時にやったみたいだけど15年以上振りの同窓会!
数人、今でも会っている同級生もいるけど、よく遊んでいた友達、同じクラスだった
同級生や同じ部活の仲間はどうしているんだろう??
場所は大宮にあるパイオランドホテルで行われました


幹事の藤城君曰く、レスポンスが悪かったとのこと...
ひょっとしたら2,30人位しか集まらないかもと不安がありましたが....
開始時刻には出席メンバーが集まり宴の形になっておりました
035_20090725124146.jpg
総合司会は幹事の藤城くん(一番右)

036_20090725124155.jpg
男子諸君•皆さん48組デス!

037_20090725124200.jpg
女子諸君!! 今では女子ではなくマダムかな(笑)

038_20090725124245.jpg
数人、中学時代の担任の先生が出席してくれ3組の担任だった河田先生による
乾杯の音頭でかんぱーい!!

039_20090725124210.jpg
喫煙コーナーでパチり!!愛煙家です!!

夕方6時から始まった同窓会ですが7時位になると参加人数も増えて
最終的に50人強位、集まりました
学年で300人位いたので約1/6の出席人数でしたが前回の同窓会から
約15年振り以上だったので集まった方だと思います
一通り出席者した同級生と話をしたけど意外と埼玉を離れている人が多くて
千葉在住であったり東京在住であったり遠方の人では静岡県や愛知県から
駆け付けた同級生もいました


040_20090725124220.jpg
クラス事に分かれて一言ずつ自己紹介をしクラス事に記念撮影!!

宴も闌になり同窓会終了!!
042_20090725130103.jpg
ホテルのフロントで連絡先を交換している姿が印象的でした!!


その後、近くの居酒屋で二次会も行われ同窓会は終了しました!


私、ABCOは同窓会へ向かう途中からお酒を呑んでいたので
終わった頃にはヘロヘロ...(苦笑)
再び会ったという事で再びみんなと繋がって地元で呑んだり
出来ると思います。
次の同窓会は卒業25周年を記念してやるのかな?
っていう事はみんな40歳(初老)だよ!


幹事の藤城くん、お疲れ様でした!!こういう場をつくってくれて
どうも有難う!!
また皆さん、お会い出来るのを楽しみにしております!!
I`m looking forward to seeing everyone in the future!!
(7月18日)
  1. 2009/07/25(土) 13:14:03|
  2. ABCO日記

FC2Ad

