1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DREAM 1O

総合格闘技の大会DREAM10を観に行って来ました!
今回の大会はウェルター級の準決勝、決勝戦があります
日本代表の桜井マッハ速人選手が準決勝に出場していたので
会場内はマッハ応援モードでした
一試合目のリザーブマッチが終わり早くも
二試合目にDREAMウェルター級•準決勝戦にマッハ選手が登場!!

会場は割れんばかりのマッハコール!
いつもの入場曲THE HIGH-LOWSの「不死身のエレキマン」が流れマッハ
選手入場! 相手はキックボクシング上がりのマリウス 
このマリウスはMMAのリングに上がっており、つい最近の試合も
KO勝ちをおさめた実力者
1R開始のゴングが始まり明らかにスピードがマリウスの方が上
途中、マッハ選手は目尻の上をカットし不利な戦いが続きました
マリウスの勢いを止められず、マリウスのハイキックを喰らった
マッハがたまらずダウン。そのままパンチを喰らったマッハを
見てレフリーストップ!二試合目で早くも沈黙が会場内を包みました...

047_20090728195712.jpg
前回のキャパシティよりも一回り小さくなったDREAM10大会


マッハ選手は敗れてしまいましたが三日月蹴りの菊野選手が勝ったり
メルビン•マヌーフvsパウロ•フィリオの試合やウェルター級決勝戦も
凄い試合で個人的に楽しめた大会でした

また機会があったら観に行きたいと思います!

(7月20日)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/28(火) 20:05:49|
  2. ABCO日記

FC2Ad

