1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本チャンピオン誕生!!

ボクシングの後輩の近藤明広の日本ライト級タイトルマッチを応援しに
行ってきました
チャンピオンの三垣選手は前チャンピオンの石井一太郎選手を
KOで倒したハードパンチャーの前評判が高いチャンピオン

一方の明広は全日本新人王獲得後、数試合試合をこなし日本ランキング11位の選手
チャンピオンサイドからすれば初防衛戦という事で下位のランカー
に声を掛けたのであろう
試合前の下馬評ではチャンピオンが断然有利と思ってた人が多かった様です
でもボクシングというスポーツだけは絶対という言葉が無い位、勝負は
終わってみるまでどちらが勝つか分からないスポーツだと思います

セミファイナルの試合が終わり、いよいよメインイベントである
タイトルマッチの開始!!

日本タイトルマッチになると双方の応援団が凄く
チャンピオンの応援団よりもチャレンジャーの明広の応援団の方が
断然多かったです!
114_20090805201208.jpg
いよいよゴング!頑張れ明広!

img_601116_30150292_1.jpeg
チャンピオンに左ストレートを放つ明広(写真•かぞまぐ)

開始ゴング後、お互い左で距離感を計りながら様子を見てたところ
明広の右ストレートかフックが相手にクリーンヒット
かなり効いてた様でチャンスを見逃さずに明広のラッシュ!
クリンチも出来ずに後ろ向きになるチャンピオンを見てレフリーが
ストップ!!

117_20090805202233.jpg
新チャンピオンの誕生!!!!


なんと近藤明広が1R45秒TKO勝ちで勝利をおさめました!!
日本タイトルマッチで内藤大助選手がもつ最短記録に継ぐ
歴代2位の記録です!!勇敢に立ち向かい勝利を捥ぎ取った
明広の試合に感動しました!!男泣きする試合でした!!
本当におめでとう!!

試合後、明広の控室へ
119_20090805203014.jpg
左より元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオン佐藤修、近藤明広
とダイブのマスター古川さん

121_20090805203020.jpg
LINDAの代表にいやんこと林田さんと明広

120_20090805203742.jpg
私,ABCOも明広とHULKとパチり!!


試合に向けてのハードなトレーニングで疲れていると思うので
ゆっくり休んでください!落ち着いたらご飯でも食べに行きましょう!!
前日のTHE MODSのライブといい今日の明広のタイトルマッチといい
とてもパワーを貰った両日でした!


何事も諦めずに全力で挑む事をこの試合で教わりました
明広、どうもありがとう!!そしておめでとう!!

試合の模様がハイライトでご覧になれます
こちら
(8月1日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/05(水) 20:39:43|
  2. ABCO日記

FC2Ad

