1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROLL!ROLL!ROCK! 博多(ファイナル)

午後6時になりいよいよ開場! 最終日ということもあり
大勢の人が詰掛けました。開場と同時に物販コーナーは
ご覧の状態
img_1887.jpg
物販ブースを囲むお客さん。チェック柄を着ている人は…
img_1888.jpg
最終日から参戦したシゲさんでした まったくもう!
img_1890.jpg
開場後から開演までの時間とバンドとバンドの転換時に
DJをやらせて頂きました。選曲の中心はやはり明太ロック
中心にスピンしました。
img_1891.jpg
会場内が暗転しクローズZEROのバトルシーンの曲が
流れると会場のオーディエンスもヒートアップ!
そしてやべ氏の登場!会場からは黄色い歓声も
上がっていました。
img_1900.jpg
全会場のオープニングアクトを務めたSHORT LEG SUMMER
盛り上がってましたね!
img_1903.jpg
最終日のみ参戦したBUZZ DOGS
img_1907.jpg
バラケッツ  RYUさんから帰り際、CD,グッズを頂いちゃいました。
RYUさん、どうも有難う!
img_1910.jpg
この日も大盛り上がりのCRY-叫-  熱いライブでした!

ちょっと一息つきに楽屋へ行くと東京スカパラダイスオーケストラの
大森さんも会場に入ってました。
img_1917.jpg
林田正樹にぃと大森さんの2ショット
img_1918.jpg
シンさんと松ちゃんの2ショット
img_1916.jpg
SUIREN  お酒の呑み過ぎには注意してクダサイね!
img_1919.jpg
img_1924.jpg
MMS  YEAH!ロッケンロール!格好良かったデス!
img_1925.jpg
img_1926.jpg
大森さんもラスト2曲参加!
img_1931.jpg
ラストはやべ氏に呼ばれて全員でCAROLの「ファンキーモンキー
ベイビー」をやりました。
img_1933.jpg
ライブ終了後は物販コーナーに人集りが出来ました。
やべさんのサイン会も行われご覧のとおり長い列が
出来ました。
img_1935.jpg
SUIRENの鷹比呂さんと
img_1941.jpg
打ち上げが会場内で行われました。昨年も食べさせてくれた
洋子さん(マスターの奥さん)が仕込んだもつ鍋を頂きました。
お替わりも沢山しちゃいました。ちゃんぽん麺も美味しかったデス!
img_1940.jpg
打ち上げには宮崎から正道会館の指導員をやっている
いいぜぃ森君と浜ちゃんも遊びに来ました。(車で4時間かけて)
久々に会えて嬉しかったゼィ。そうでしょ。

最後にイベントの主催者ダイブの皆さん、イベント関係者の
皆さんお疲れ様でした!
そしてどうも有難うございました!
食べて呑んでライブ楽しんだROLL!ROLL!ROCK!でした。

(ABCO)
  1. 2007/12/08(土) 22:10:09|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/45-1904e4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

