1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIVEの後...

PUNK LIVESを観に行った後、KOTANI MOTORSの小谷さんが
チビ武蔵の空手の全国大会の試合で東京へ来てたので合流する事に...
LIVE終了後、急いでちゃんこ晴海へ向かいました!

晴海へ到着したら小谷さんはもちろんの事、山ちゃん達も
居なく大将曰く「今さっき帰ったよ」との事
でもせっかく来たので一人晴海を堪能する事にしました!
045_20090821213221.jpg
大将の造る料理は本当、美味しいデス!

大将と色々、話をしてからみんなが滞在しているホテル山内へ
向かいました!
047_20090821213221.jpg
左からテルちゃん、ヒロさん、小谷さん

ホテル支配人の山ちゃんは寝ておりましたが、寝ていた小谷さんは
起きてくれて、みんなで部屋飲みしました!
山ちゃんの部屋は昔ながらの造りで民宿の様な雰囲気がある部屋です
そろそろ寝ようかとなった時に12畳ある広い部屋に布団が2枚しか
ありません 
小谷さん、ヒロさんの間に3人で川の字で寝かせて頂きました(笑)
テルちゃんは寝相が悪いので雑魚寝してもらいました

いい歳こいた大人がこうして寝る事っていうのも
そうそう無い事ですよね(笑)


ホテル山内は身も心も暖まるホテルです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/21(金) 21:41:01|
  2. ABCO日記

FC2Ad

