1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

夏ももう終わろうとしてますね~ 
今年の夏は海行って山行って海外行って遊びまくりの夏でした...

っていうのは嘘で全て妄想です!

8月25日火曜日は色々な出来事がありました~
まず渋谷でリペアの展示会へ行って来ました!
冬物のブルゾンとチノパンを付けました!!到着が楽しみ!!
お小遣い貯めておかないと...

サトチン、千秋さん、今度、ゆっくり呑もうね!

その後、同席したダイブ鯉沼くんと稲田くんとホビージャパンにて
打合せ!
未だ発表出来ませんが面白い事が出来そうデス!

打合せ終了後、ホビージャパンの谷村さん、若杉さん、丹さん
難波さん達と親睦会を兼ねて呑みました!
初飲み合わせ(初めて呑む事)だったのですが野郎7人、熱い呑みに
なりました。25日火曜日はCLUB WIREで毎週行われてるLONDON NITE
のレギュラー最終日!皆さんと一緒にCLUB WIREへ行きました

今思えば10時頃にCLUB WIREへ入ったのも初めてかも...
また外で呑み直し皆さんと別れABCO一人で再びロンナイへ...
久々にDR.IHARAさん、ホリカン、ナオと会いました!
c0117815_15314225.jpg
写真はDR.IHARAさんと...ホリカンのブログより拝借)

なぜ写真が無いのかって...?
写真、撮りまくっていましたが大貫さんがかけたダムドの
「NEW ROSE」に思わず反応してしまい踊っていたら落としてしまった
のです(涙)!!  気づいて探したけど結局、出てきませんでした...
本当、ショック!!大事な写真が入っていただけに本当、悔やまれます(涙)

でもレギュラー•ロンナイ最終日に遊びに行けて良かったデス!
来月から月一ペースで様々な場所で続けていくらしいので
また遊びに行きたいと思います 

THANK YOU FOR TEAM HOBBY JAPAN&U-ICHI!!


そして昨日、日本を代表するK-1選手といえば武蔵選手
武蔵選手の年内引退表明の記者会見が行われました
20090827-00000017-ykf-spo-view-000.jpg
写真はWORLD GPの決勝戦の時の武蔵選手

K-1世界グランプリの開幕戦出場へ直訴しました!
出場して日本人初のK-1ワールドグランプリ優勝で最後の花道を飾って
欲しいです!頑張れ~武蔵選手!!


この夏の終わりに大好きなレギュラー•ロンナイが終わり
そして大好きな武蔵選手が引退を表明!!
最後のK-1人生を熱く盛上げて欲しいデス!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/27(木) 20:28:44|
  2. ABCO日記

FC2Ad

