1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月最後のサタデーナイト!

夏も終わってしまいましたね~ 
早いもんで昨日から9月! 
8月最後の土曜日、中学時代の飲み会と高校時代の仲間(栄会)の飲み会が
ありました!

まず参戦したのは地元で行われる中学時代の飲み会!
今年の7月に卒業20年振りに行われた北本東中学の同窓会の後
飲み会をやろうと実現したのでした
同窓会に来れなかった人達も来たりして大盛り上がりでした
048_20090902181847.jpg
047_20090902181948.jpg
049_20090902181847.jpg
宴は午後7時から始まり午前1時過ぎまで続いたそうです
私、ABCOは次の栄会に参加する為、午後8時半過ぎに退散!


北本から大宮へ移動!栄会の開催場所は大宮•南銀座通り沿いにある
とある居酒屋さん
今回の栄会は参加人数が少なめでしたが盛り上がってました!
051_20090902181847.jpg
052_20090902181847.jpg
053_20090902181846.jpg
最後はみんなでパチり!! 

みんなそれぞれ取り巻く環境も変わって、こういった場を
設けないと集まりにくいのが現状ですが定期的に宴の場を設けて
くれて本当、助かります!
次回の栄会は12月かな??

この後、ABCOはちゃんこ晴海へ向かいました...
(つづく)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/02(水) 18:27:04|
  2. ABCO日記

FC2Ad

