1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近藤明広 祝勝会その2

明広の祝賀会の2次会が同じく原宿で行われました!
2次会はイベントスタッフ(明広の先輩や大学時代のボクシング部の同級生)
が中心でした...
176_20090924191712.jpg
2次会、会場へ向かう途中、パイセンのヒロさんとHULKをパチり!
ヒロさんは我がジム18鴻巣ジムのトレーナーでもあり魔裟斗選手が
所属するシルバーウルフでボクシングスクールもやってます

180_20090924192524.jpg
二次会から三迫ジムでトレーナーをやってる射場も来ました!

2次会の参加者は二十代の若者が中心でABCOは世代のギャップを痛感!
若いっていいですね!

177.jpg
明広と明広の彼女の2ショット!

181_20090924193318.jpg
2次会でも仕切ってた明広のパイセン須佐くん
須佐くんはボクシングで北京五輪の日本代表だったアマチュアのエリートでも
あります。プロ入りしないのかな....


2次会終了後、HULKと二人で代官山で呑んでいるニイヤンと山ちゃんと合流!
183.jpg
左よりニイヤン、山ちゃん

184_20090924192503.jpg
熱く語るHULK!!


締めは男4人で熱く語りました!
にいやん、ご馳走様でした!! 
そしてこの祝賀会の須佐くん、お疲れ様でした!!
今度、ゆっくり呑みましょう!!


そして最後に明広、改めて日本チャンピオンおめでとう!!
初防衛戦が12月19日に決まった様なので、そろそろ試合モードに
なるのかな... 次の防衛戦を成功し防衛戦の祝勝会で
美味しいお酒が呑めるのを楽しみにしてます!!
その日、試合会場となる後楽園ホールの横の東京ドームでは大好きな
バンドGUNS N` ROSESの来日公演があるけど、俺は明広の応援へ行くぜ!!

(9月12日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/24(木) 19:32:43|
  2. ABCO日記

FC2Ad

