1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び明広•祝勝会!

この間、日本ライト級チャンピオンになった近藤明広が以前所属していた
埼玉池田ジム(現エイティーン鴻巣ジム)による祝賀会が大宮•炭やで
行われました
参加メンバーはOBが中心となり参加メンバー全員野郎という熱い
祝賀会となりました!
244.jpg
みんなに祝福される明広! おめでとう!!

247.jpg
久々に会うジムの友達や後輩達もいました~ 

250.jpg
この間、初の8回戦を勝利に収めた大塚 隆太

251.jpg
次の試合は初の8回戦、泉 圭伊知

252.jpg
明広と同じ階級、同じ歳の小沢 剛 

みんな上を狙える選手達なので日本チャンピオン目指して頑張れ!!

249.jpg
18鴻巣ジム会長の茂野会長からのプレゼントに明広、感涙!!

253.jpg
炭やに来ていた他のお客様も巻き込んで試合のビデオ観戦!!
観戦終了後、大きな拍手が巻き起こり明広コールが巻き起こりました!!

248.jpg
最後はみんなでパチり!!


256_20090928113415.jpg
この祝賀会の音頭を取ってくれた炭やの店長•三島光雄!(一番右)
彼も以前は埼玉池田ジムのA級ボクサーでした


12月19日には初防衛戦が決まっておりチャンピオンとなり身も心も
引き締まる思いだと思いますがベストを尽くして頑張れ~
前にも書きましたがGUNS N` ROSESの来日公演がありますが明広のタイトルマッチ
の応援へ行くぜ!!頑張れ明広!!

(9月19日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/28(月) 11:44:59|
  2. ABCO日記

FC2Ad

