1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大宮から代官山へ...

大宮•炭やで行われた近藤明広の祝勝会からABCOと明広は
矢沢永吉のライブへ行ってたダイブマスター古川さん、林田さん
コウイチさん、シゲルさん、ヤンセ、そして広島•呉の暴れん坊こと
小谷さんに会いに代官山•立道屋へ向かいました!

この間の明広のタイトルマッチへ古川さん、林田さんは
応援へ駆け付けてくれたので御礼にとご挨拶に来たのでした


到着すると既に宴は始まっておりシルバーウィーク初日という事もあり
お店は賑わっておりました!
カメラを向けるとお決まりのこのポーズ!
259_20090929194458.jpg
左よりヤンセ、小谷さん、林田さん

265_20090929194458.jpg
ヤンセとシゲさん 同じ高橋組として熱く語っておりました!

266.jpg
左よりヤンセ、シゲさん、明広、ABCO

そしてこの日、初めてヤンセの彼女を紹介して頂きました!
258_20090929194941.jpg
笑顔が素敵なサキちゃんと69(ロック)ヤンセ!

っていうか全ての写真にヤンセが写っている...(笑)

ここのお店•立道屋はミュージシャンの方や役者の方々が大勢、訪れるお店でも
ありますが、向かいのテーブルで一人の外人さんを囲むテーブルがありました
その外人さんとはヴィンセント•ギャロにそっくりな方で随分と似てるな~って
思ってたらスタッフの豆ちゃんが「本物のヴィンセント•ギャロですよ!」って
後で教えてくれました。「一同、ワオー!」

この後、場所を新宿ゴールデン街へ場所を移し宴は続くのでした!
シルバーウィーク初日はガッツリした呑み日でした...
(9月20日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/29(火) 19:57:06|
  2. ABCO日記

FC2Ad

