1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいたま新都心フリーマーケット

シルバーウィークの中日にさいたま新都心であるフリーマーケットに
友達のDUFFのアキオくんとBOWの近内くんが出店するというので
遊びに行ってきました~

会場に早く到着したのでランチでもしようと思い新都心のけやき
広場にあるイタリアンレストラン•ペルドゥットCAFEでランチする事に...
273_20090930174640.jpg
ガーリック風味オリーブオイル•シーフードマリネ

272_20090930174640.jpg
シーフードリゾットをオーダー!

シーフード尽くし!!

久々に来ましたが美味しく頂きました!!
271.jpg
店長の安住さん、安住さんと会うのも久々でした!
今度、ゆっくり来ますね!!

フリーマーケットの開始時間になったので会場へ行ってみると...
出店業者がとても少なく大丈夫?と不安になりましたが
いつもの馴染みの顔ぶれに会って落ち着きました
274_20090930174934.jpg
BOWは生ビールとポップコーンとフランクフルトを販売!
写真は手伝いにきた小沢くんとTOMY,一番左はアキオくん

279.jpg
亮さんは鞄の安売り!一つ頂いちゃいました!亮さん、有難う!!

281_20090930174934.jpg
DUFFは古着のTシャツやキャップを販売!写真はカジくんと鈴木さん

283_20090930175443.jpg
フリーマーケットと聞いておりましたがフリマが主体ではなく
唄やファッションショーがメインのガールズなイベントなのでした
途中、STAR-WARSのコスプレをした人達が出て来たりして撮影会
が行われたりと... ほのぼのした雰囲気!


前日、BOWでガッツリ呑んだABCOでしたがシルバーウィークという事も
あり昼間から生ビールを呑み夕方には既にいい感じに...(苦笑)
282.jpg
左からBOWのオーナー近内くんと彫師をやっているユウスケくんの2ショット!
二人は同じ歳でもあります


昼間からお酒を呑める幸せを久々に体感出来ました~
しかし昼呑みは酔うのが早いですね(冷汗)

(9月22日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/30(水) 17:59:50|
  2. ABCO日記

FC2Ad

