1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き肉屋•ほんこんさん

シルバ-ウィーク明けの翌日、都内で打合せがありました
その後、COLLARSシゲさんからのお誘いを受け晩御飯を食べに行く事に....


行き先はダイブ東京の事務所に折り込みチラシがあった焼き肉屋•ほんこんさん
吉本のお笑いタレントのほんこんがオーナーのお店なのでした


地元の若生さんの的確?なナビにより何とか到着!!
109_20091001171934.jpg
中野新橋にある焼き肉家•ほんこんさん


113_20091001172107.jpg
116_20091001172044.jpg
111_20091001172050.jpg
112_20091001172056.jpg
野郎6人で食べる焼き肉は戦場というべきなのか交わす会話もあまりなく
もくもくと白いご飯と一緒に肉を喰らう感じでした。そして肉が無くなったら
追加オーダーし、そして誰かが網の上に肉を乗せ、誰かが肉を裏返し
食べるという流れでした。 みんな,お腹も空いていたし、それだけ
お肉が美味しかったという事ですね(笑)

114_20091001172201.jpg
左より秋田書店の信田ちゃん、コタロウくん、シゲさん

115_20091001172207.jpg
左よりABCO,若生さん,鯉ちゃん 


タレントがやってるお店ですが本格的な焼き肉家さんでした!
途中、断念したほんこんクッパを食べてみたかったです
やはり焼き肉は塩味に限りますね!!

シゲさん、御馳走様でした!!
押忍!!
今度、大宮にも遊びに来て下さいね!!(うふっ♡)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/10/01(木) 17:30:34|
  2. ABCO日記

FC2Ad

