1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROLL! ROLL! ROCK! in 大分(前乗り編)

昨年、行われ大好評だったダイブ主催のロックイベント
ROLL!ROLL!ROCK!へ今年も行って来ました。
今年は久留米→佐世保→熊本→鹿児島→大分→博多を
一週間かけて廻るという九州ツアー。自分は大分&博多の
参戦でした。羽田空港から飛行機で約1時間30分かけて到着!
img_1831.jpg
空港から市内への移動はホーバーフェリー
img_1832.jpg
水陸両用のホーバー号。これに乗れば市内まで約30分。

到着すると大分の主催者の一人、Fコレクション大分店のマスター
篠田さんが迎えに来てくれました。
お腹が空いていたのでラーメンを食べに行く事にしました。
img_1833.jpg
img_1834.jpg
とんこつラーメンを頼みましたが意外とさっぱりしていて
美味しかったです。篠田さん、御馳走様デシタ!

ホテルへチェックインして暫く待っていると鹿児島から
移動してきたROLL!ROLL!ROCK!のバンドメンバー、スタッフ
も無事に到着。しかしみんなかなり疲れている様です。

疲れたみんなを癒す為にスタッフの方が別府温泉へ
連れてってくれました。
img_1838.jpg
img_1839.jpg
宿泊以外のお客さんも入れるここのホテルの温泉は
半端じゃなくデカイ。露天風呂、大好きなサウナもあって
癒されました。写真にはありませんが露天風呂から
見える夜景も最高!う~ん癒されました。
明日のイベントが楽しみになった大分の前乗りナイトでした。

つづく…

(ABCO)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/06(木) 16:59:47|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/49-8dad43a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

