1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOW BBQ!!

10月のある日、行きつけのお店、SHOTBAR BOWのBBQがあり参加
してきました!
場所は前回のお花見BBQを行ったさいたま市にある秋ヶ瀬公園

500.jpg
開始時間より少し遅れて行くと既に皆さん、いい感じ...

508.jpg
左よりヨッチ、松岡、タケシ、ネギ

499.jpg
サトチンファミリー!サトチンのキッズは双子なのです~
しかもマキシマム•ザ•ホルモンの大ファン!!ホルモンのポーズでパチり!!

SHOT BAR BOWのBBQは業務用のビールサーバーを持ち込み
お肉は炭やのお肉、美味しくない訳がありません!
豚汁もあったりして、とても美味しく頂きました!!

夕方5時を過ぎて二次会へ移動!!二次会会場は前回同様の
浦和•白鍬にあるお好み焼き屋からさわぎ
521_20091020153911.jpg
518.jpg
519_20091020153912.jpg

BBQ参加者、ほとんど参加した様な~二次会も大盛り上がり!!


宴の中盤、何故だか背中のシバキ合いが始まりました(笑)
523.jpg
背中を叩くDUFFアキオくん 店内に大きな音でパチ~ん!と響き渡りました!

522.jpg
勇者の背中!漢の背中でもあります!大越くん大丈夫か?

今回のBBQは今までで一番、参加者が多いBBQでした!
連休最終日に相応しい日となりました!
次回は来年の花見かな~

(10月12日)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/20(火) 15:50:09|
  2. ABCO日記

FC2Ad

