1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代官山ナイト!

diveのマスター古川さんと洋子さんが東京へ来るというので
みんなで集合しました~ 場所は代官山にあるロックな居酒屋
立道屋!以前、ヴィンセント•ギャロに遭遇した場所でもあります!
先月のK-1韓国大会で引退を表明した武蔵さんやTOMOちゃんも
東京へ帰ってきており、みんなで集うのは本当、久し振り!

508_20091022122717.jpg
左寄りTOMOちゃん、武蔵さん 一ヶ月位、大阪で合宿を行ってたので
久し振りって感じがしました!

509.jpg
一番左は東京出没率高しのコーイチさん 

510.jpg
TOMOちゃんと武蔵さんの間に写っているのがアメリカの女優さんの
ニコールさん、人気TVドラマ「ヒーローズ」にも出演している方です!
日本のカルチャーが好きで知識の多さにビックリ!

513.jpg
途中から伴ちゃんも参戦(一番右)マスターと鯉ちゃんの3ショット!

515_20091022122717.jpg
ぼやけていますが左から武蔵さん、ABCO、山ちゃん、TERU、TOMOちゃん(撮影by伴ちゃん)

大所帯な飲み会になりましたが、皆さんからパワーを頂けました!
古川さん、洋子さん、どうも有難うございました!!
(10月15日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/22(木) 12:35:51|
  2. ABCO日記

FC2Ad

