1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵生誕祭!!

10月17日、武蔵選手の誕生会へ行って来ました~
場所は蜘蛛の目ブログでもお馴染みのちゃんこ晴海!!
この日は引退を表明した武蔵さんのお疲れ会も兼ねての誕生会!!
いつもは奥の座敷だけで誕生会が行われるのですが
晴海を貸し切って行われました!
520.jpg
37歳の誕生日を迎えた主役の武蔵さん!

521_20091022160054.jpg
乾杯の音頭は身内ネタだった山ちゃん

527.jpg
大分から淳さんと広島から大本さんとミコさん

523_20091022161301.jpg
中盤からカラテカの入江くんが得意の乾杯コールで盛上げてくれました!!

524_20091022160054.jpg
左から庄司くん、大宮司くん、ヒロさん、411のOCさん、そしてHULK!

533.jpg
顔がとにかくデカイ高森くんとFLOWのコウシ

530_20091022160053.jpg
とにかくデカイ•バースディケーキ!武蔵さん、誕生日おめでとうございます!!

542.jpg
山ちゃんと菊池さんのレアなツーショット!!

547.jpg
メタルフェチHARUさん、大本さんと大将!!この日は大将も呑みました!!

541_20091022160646.jpg
SPIDERWEBからはZOMBIEのFLYBOYのフィギュアとBAT TASTEのDVDを
プレゼント!!武蔵さんは無類のゾンビ好き!!

543_20091022160917.jpg
左から須佐くん、現役ボクサーの庄司くん、ABCO、11月7日に引退試合を行う
大宮司くん、そして大将!!

誕生会は夜遅くまで続きました!今まで色々な誕生会へ行きましたが
ここまで激しい誕生会はおそらく初めて...参加者も多かったし、とても
面白かったデス!それも武蔵さんの人徳なんでしょうね!!
幹事のTOMOちゃん、ミサトちゃんお疲れ様でした!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/22(木) 16:13:52|
  2. ABCO日記

FC2Ad

