1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAW6リリースパーティ!!

11月6日に映画公開された「SAW6」のサントラのリリースパーティーが
吉祥寺SENETAで行われ行ってきました!
ハウリングブルの仕切りで行われたパーティーでスパイダーウェブは
SAWグッズの販売で参戦デス!
オールナイトのイベントなので、これから大変~頑張らなくては!

723.jpg
BARカウンター横に設けられたスパイダーウェブブースコーナー!
グッズ少なッ!!
SPIDERWEBのSAWコーナーはこちら!!

727.jpg
LIVEスペースではLIVEが行われました! 

733.jpg
この日はHALLOWEEN企画でもありコスプレしている方が多くいらっしゃいました
小杉さんも自らSAWのJIGSAWのコスプレに変身中デス(笑)

734_20091112122537.jpg
JIGSAWドールと一緒に小杉JIGSAW(変身後)とパチり!

735.jpg
ギャルと一緒に記念撮影に応じる小杉JIGSAW!大人気なのでした!!

739.jpg
MARRRCHANさんやトンペイさん、SAGA-CHANG達が遊びに来てくれました!!
小杉JIGSAWとパチり!!

741.jpg
メタルフェチハルさんとカトちゃん!! 

744.jpg
12時過ぎるとパーティーは大盛上り!!

750.jpg
ABCOも魔女帽子を被って撮ってみました!!やはりメタルはロンゲかな~

午前3時過ぎ、眠気がピークに...タバコの煙が目に染みて目がショボショボ
してきました... この日のオーガナイザーである小杉さんが見当たりません...
恐る恐る事務所を覗いてみると....
743.jpg
撃沈しているのでした...(笑)

この日のイベントでバンドのLIVEの間には激ロックCREWのDJプレイを
初めて観る事が出来ました。LOUD系の音楽を中心にスピンをしている
のですが専属のVJもおり演出がとても凄くバンドよりも盛り上がっている
印象を受けました。また機会があれば参戦したいと思います。
この日のお客さんの年齢層はおそらく20代前半の方が多く
30半ばのABCOにオールイベントはキツくなってきました

753.jpg
イベント終了間際、小杉さん復活!!ハルさんとSPIRITUAL BEASTの杉内さん

小杉さん、お疲れ様でした!&ハルさん有難うございました!!
桶川へ到着したのは朝の7時過ぎでした...
(10月31日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/12(木) 12:57:48|
  2. ABCO日記

FC2Ad

