1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の大阪!!

ブログの更新が遅くなっててスンマセン~
UPしなくちゃ、しなくちゃと思っていながらも更新順も間違えて
しまう始末... 
10月25日~27日とお世話になっているレグルス10周年のイベントへ
行ってまいりました!

新大阪に夜8時30分位に到着!地下鉄を利用して前夜祭が行われている
心斎橋にあるお店へ向かいました!
お店に入ると店内が暗転し巨大なケーキが登場!!
633.jpg
高橋ヒロシ先生こと4-SHOWの漫画家デビュー20周年の御祝いなのでした!

634.jpg
ローソクの火を消す4-SHOW!!

636.jpg
レグルスより高橋組ジャージが4-SHOWと高橋組の皆さんにプレゼント!!
4-SHOWおめでとうございます!!

再び宴が始まり久々に会う皆さんにご挨拶をしました
WEBHEADの斉江さん、庄子さんもお久しぶりでした!!
明日の10周年イベントに出演するスカパラ大森さんとはおそらく
大森さんの誕生日以来の再会!!

大森さんからPALILLOS REDONDOSのメンバーの皆さんをご紹介して
いただきました!!
637.jpg
左寄りTDCさん、會田さん、そして大森アニキ!


場所を変えてCOLLARSの今村シゲル氏ことシゲさんと一緒に
GOLFバーへ行きました!
641.jpg
左よりカメラマンのJOEさん、シゲさん、オーナーのハジメさん、お店のスタッフ
でもあるロットングラフティのユーイチくん

せっかくゴルフバーへ行ったのでみんなでプレイする事になりました!
647.jpg
シゲさん!!ゴルフもサンスポーです!!

642.jpg
ABCOも初トライ!! とても楽しかったデス!!

途中から4-SHOWや高橋組、やべ氏も合流!!この御方達はマイブームが
ゴルフ!!熱くならないはずがありません(笑)
648.jpg
4-SHOWをパチり!!

650.jpg
左からやべ氏、ヤンセ、大本さん!!

飲んだくれのヤンセはボールにも当たらない始末で途中棄権!!
私、ABCOも翌日は大阪のお客様のところに挨拶周りがあったので
早めにホテルへ戻りました!!

帰る途中、三角公園の傍にあったたこ焼き屋の屋台で美味しそうな
食べ物を発見!!
651.jpg
たこせんに天かすと目玉焼きが乗った食べ物!!
たこ焼きとセットで¥500にしてくれました!! 
たこ焼きは冷めておりましたがたこせん焼き?はとても美味しかったデス!!


その2へつづく...
(10月25日)
スポンサーサイト
  1. 2009/11/16(月) 20:28:18|
  2. ABCO日記

FC2Ad

