1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後輩が遊びに来ました

今週の火曜日と水曜日に 私の後輩がSPIDER-WEBに遊びに来ました。
img_0004_20080119145227.jpg
普段は寿司屋さんで仕事していますが、トイショウの時は

スパイダーウェブのスタッフとして手伝ってくれてます。

そんなスグルが差し入れを持ってきてくれました。
img_0002_20080119145245.jpg
お店のにぎりセットと太巻きセット。美味しく頂きました!

スグルどうもありがとう!

つづいては埼玉県加須市にある三小間という和菓子屋の

3代目でもあるダイちゃん。
yayyy.jpg
ダイちゃんは昼間は自分の家の和菓子屋で働いており

夜はプロボクサーとして頑張っています。

そんなダイちゃんからも差し入れを頂いちゃいました。
yyuyeyc.jpg
三小間の人気商品でもあるシベリア。アンコをカステラで

サンドウィッチにしたもの。かなり美味しいデス!

ダイちゃん、どうも有難う!!

次の試合が決まったら応援に行きます!

(ABCO)
  1. 2007/12/05(水) 21:09:15|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/51-491d7896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

