1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REGULUS10周年!! イベント!!

レグルス岡本さん司会のトークショウも終わり、スカパラの大森さんの
別プロジェクトPALILLOS REDONDOSの登場!!
674.jpg
開演分前の會田さんとTDCさん

675.jpg
開演直前!!舞台袖からパチり!! 

676.jpg
PALILLOS REDONDOSのLIVEの始まり!!

679_20091117105728.jpg
どんな感じの音なんですか?と大森さんに聞いたところLIVEを観てからの
お楽しみ!と言われてたのですがイイ意味で裏切られました!!
四打ちのビートに大森さんがパーカッションそして會田さんがギターを
奏でる音は不思議な魅力がありました!!
12月3日に渋谷O-NESTで東京公演も決まったそうなので、こちらも
観に行かなくては!!

681.jpg
LIVE終演後、コンガを片付ける大森さん!!
トークショウとLIVEお疲れ様でした!!

LIVE途中、森兄弟こと武蔵さんとTOMOちゃんが到着!!
LIVE終演後、楽屋へ挨拶へ行きました!
682.jpg
武蔵さんと勢津子さんをパチり!!

683.jpg
TOMOちゃんとCOBRAのRYUさんをパチり!!

686.jpg
つづいてはロットングラフティのLIVE!!初めて観るバンドでしたが
2MCで勢いがあり会場内はヒートアップ!!

687.jpg
最後は出演者全員がステージに登場しTHE BLUE HEARTSの「TRAIN TRAIN」
を熱く熱唱!! 

688.jpg
大盛上りのフィナーレでした!!

レグルス10周年、おめでとうございます!!15周年、20周年と頑張って
欲しいデス!!あとイベントスタッフ(レグレンジャー)の方々、お疲れ様
でした!!
(10月26日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/17(火) 11:11:18|
  2. ABCO日記

FC2Ad

