1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中延ナイト

最近、よく遊んでいる山ちゃん(代官山でLET ITという美容室やってる)

に呼ばれて東京・中延へ行ってきました。

その日は寒かった事もあり、まずは銭湯へ行きました。

サウナで汗を流し、水風呂入り疲れを癒しました。
img_0016.jpg
久々のサウナだったせいか、あまり長く入れませんでした(涙)

一汗流して、いつも山ちゃんから聞いていた噂のちゃんこ鍋屋さん

晴海へ向かいました。まずお店へ入り、とりあいず生ビール!

風呂上がりの生ビールは最高デス!
img_0003.jpg
魚介類、5点盛り.   口の中でとろけました(笑)
img_0005_20080119145625.jpg
続いて白子焼き。醤油にレモン汁かけて食べます。
img_0006_20080119145655.jpg
晴海特製、牛のたたき。にんにくスライスと一緒に食べます。
img_0007.jpg
魚の煮付け。(酔っていて魚の名前を忘れました。まったく!)
img_0008.jpg
美味しい肴に舌鼓を打ち、写真を撮るのも忘れてしまいました(笑)

実はこのトンカツはメニューには載っていない裏メニュー。

トンカツの前に頂いた海老フライも最高でした!

これだけ食べたら既にお腹が一杯! しかし晴海はちゃんこ屋

さんです。ちゃんこ鍋をどうしても食べたくて味噌味のちゃんこ鍋を

極少量でお願いしました。
iaaao.jpg
うどんも入っていて噂通り美味しかったです!次回は

塩味のちゃんこにトライしたいとこです。至福の一時でした。
img_0013.jpg
笑顔が素敵な晴海の大将の三保晴己さん。御馳走様でした!
img_0014.jpg
帰り際、大将が送ってくれたので大将と山ちゃんをパチり!

山ちゃん、御馳走様でした。また連れてって下さい!

中延は下町っぽい風情があっていいところでした。

地井散歩(中延は地井散歩で紹介されたそうです)じゃありませんが、

色々な街を探索をしてみたくなった34の夜でした。

以上、中延ナイトでした!

(ABCO)
  1. 2007/12/04(火) 15:44:11|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/52-cfffd578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

