1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日東ジムへ行きました!

ボクシング時代の後輩•日本ライト級チャンピオン近藤明広が所属する
ジムの日東ジムへ行って来ました!
日東ジムは歴史あるボクシングジムで日本のボクシングジムの中でも
片手の指に入る位、歴史のあるジムです
847.jpg
日東ジムはJR鶯谷駅から徒歩5分位の場所にあります

856.jpg
この日は明広の大学時代の先輩である元日本チャンピオンの三浦数馬選手が
マスボクシングとミット取りをしに来ておりました

859.jpg
マスボクシングとミット打ちで計8R行いました!

863.jpg
サンドバックにパンチを打ち込む明広!一打、一打に気合いが入ってます!

元日本チャンピオンでもあり信頼おける先輩との練習は今度の防衛戦の
いいトレーニングになったはず!

この日は日東ジムの会長の紹介でBOXING BEAT(旧WORLD BOXING)マガジンさんから
はじめの一歩フィギュアの取材をしてもらいました!12月発売号に紹介される
と思うので気になる方はチェックしてみて下さい!!


練習終了後、明広と一緒にご飯を食べる事になり炭やへ行きました!
868.jpg
未だこの時点では減量に入る前だったので僕も気にせず沢山、ご飯を
食べました!お酒を呑まずにご飯を軸に食べるホルモンは格別に美味しかったデス!!

明広、色々とどうも有難う!!試合終わったらガッツリご飯食べに行きましょう!!

近藤明広の初防衛戦は12月19日、角海老宝石ジム所属の日本一位の加藤選手と行われます。
明広にとってチャンピオンとしての真価が問われる試合になると思います。
防衛重ねて目指すはスーパーアリーナで世界戦でしょ!!
頑張れ!!明広!!
(12月19日)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/01(火) 12:55:46|
  2. ABCO日記

FC2Ad

