1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROLL!! ROLL!! ROCK!!博多!!打上げ編!

イベント終演後、ホテルへ戻りシャワー浴び着替えて打ち上げへ参戦デス!

打上げ場所はDIVE BARの傍にある空き店舗で行われました!
900.jpg
秘密のアジト的な雰囲気がしてとても心地よかったデス!

908.jpg
左から淳さん、大本さん(打上げの仕込みお疲れ様でした!),シゲさん、江村くん

906.jpg
4-SHOWとTHE MODS森山サンの2ショット!! 激アツです!!

903.jpg
ドラマーズの二人!!左からSHUくん、RYUさん

907.jpg
BAD BOYSの二人も参戦!!翌日、無事に入籍を済ませた清人さんと佐田さん!!
ナイスな二人でした!! 奥は高橋組•タケちゃん

899.jpg
サガン鳥栖の山田さん、ABCO、古川さん、DAIZOさんでパチり!!

901.jpg
トムソーヤの山本さんとスタッフの方とダイブ東京支店長•鯉ちゃん
鯉ちゃん、この日は大暴れしたのかな?

898.jpg
写真撮影をする山さんをパチり!山さん、お疲れ様でした!!


打上げでは博多名物のもつ煮、おでん等々色々あり、どの料理もとても
美味しかったデス!BARブースもあったりとアットホームな雰囲気が出てて
とても居心地が良かったデス!
宴は夜、遅く迄つづきました!! 皆さん、お疲れ様でした!!

佐世保編へつづく...
(11月20日)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/04(金) 13:22:17|
  2. ABCO日記

FC2Ad

