1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久留米へ移動!!

この日はROLL!ROLL!ROCK!!最終日!! 
朝、10時にホテルロビー集合でしたが、全てROLL!ROLL!ROCK!のコーディネート
をしているDIVEアイ君から携帯に着信が...
ABCOは寝坊してしまったのです(本当、スンマセンでした)

30分遅れ10時半に久留米へ向かって出発!!
道中は観光バスでの移動だったのですが出発し高速道路に乗った途端、お腹がゴロゴロと
鳴り出し腹痛に襲われました(冷汗)
トイレ休憩はSA(サービスエリア)しかありません...
(深夜、食べたちゃんぽん麺が良くなかったのか...)

運転手さん、アイ君に無理言って予定していたSAより手前のSAに
変更してもらう事になりました
SAまでの時間はおそらく30分程、あったと思いますが、とても長く感じました

無事、SAへ到着しトイレへ駆け込み無事セーフ!

結構、大きめのSAだったので休憩時間を取ることになりました
朝食を取っていなかったので食事をする事に...
981.jpg
アゴダシらーめんをオーダー! アゴという魚でダシを取ったラーメンです


約3時間後、無事、久留米へ到着しホテルで開場時間迄、休憩する事にしました


つづく...
(11月22日)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/12(土) 16:15:59|
  2. ABCO日記

FC2Ad

