1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COLLARS展示会~a-haファイナル公演!

高橋組チーフアシスタント今村シゲルさんとワカオさんがやってる
アパレルブランドCOLLARSの展示会へ行って来ました!

到着するとリペア•サトチン、千秋さんがいました
1055.jpg
左からワカオさん、千秋さん、シゲさん、サトチン!

展示会初日だったので来客が凄かった様デス!
忙しくて朝から何も食べていないシゲさんと一緒に代々木駅前でラーメンを
食べる事に...
1056.jpg
お疲れのシゲさん  

1057.jpg
久々にとんこつラーメンを食べました!しかもタマゴはダブルトッピング!
シゲさん、御馳走様でした!!


この後、80年代、活躍したa-haの最後の日本公演を観に行きました!
場所はJCBホール! しかも一回切りの日本公演だったので
チケットはSOLD OUT! ABCOが小学5年生の頃、「HUNTING HIGH AND LOW」を
買って中学1年生位まで良く聴いておりました!
81VsgretcUL.png
このアルバムおニャン子クラブと同じ位、擦切れるほど良く聴きました!
左からマグス、モートン•ハルケット、ポール•ワクター

あと2ND ALBUMも聴いてたっけな~
会場へ到着するとお客さんの殆どの方は40代の方々が殆どでした!
定刻通りほぼLIVEが始まり、一曲目1stアルバムからのB面の一曲目
「Sun Always Shines on T.V.」でスタート! 「TAKE ON ME」しか
知らないっていう人が殆どかと思いますが、彼等は地道に活動を続けていて
アルバムもきちんと出しているので、LIVEのセットリストは
半分が知ってる曲、半分は知らない曲でしたが、やはり1stアルバム
2ndアルバムからの曲が盛り上がります!
一回目のアンコールで2曲、それでもa-haの代表曲「TAKE ON ME」は
未だやりません... 2回目のアンコール前には場内で「TAKE ON ME」
コールが巻き起こりメンバーが登場!PLAYする曲は当然「TAKE ON ME」
でした!あのドラムのビートから始まりキーボードが入り、そして
生モートンのボーカル、鳥肌もんでした!
「a-ha」を解散する前に生で観れて良かったデス!!
LPでは12INCHとかも持っているけど
CDは一枚も持っていないので今度、買ってみようっと...

1059.jpg
a-ha物販ブースコーナー!ABCOはBのT-シャツをゲットしました!
物販ブースは長蛇の列になっておりました

1064.jpg
会場となったJCBホール入り口、a-haは来年の12月4日、故郷ノルウェイのオスロでのLIVEを
最後に解散します!

80`s MUSICのフェスとかあったら熱いのにな~って思ったシゲさんとABCOでした
やはり何事も生,LIVEっていいですね!!

(11月25日)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/15(火) 12:39:23|
  2. ABCO日記

FC2Ad

