1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のスカパラ!

映画は全然、観に行けてないけどLIVEは結構、観に行っているABCOです
11月最後の金曜日にさいたま市文化センター(旧浦和市文化センター)に
東京スカパラダイスオーケストラがやってきました!
大森さんの計らいでお義父さん、リペアさとちん、リペアスタッフの4人
で観に行って来ました!

1005.jpg
会場へ到着すると...
スカパラのメンバーがめちゃ増えている?って一瞬、錯覚してしまったスカパラポスターがお出迎え!

スカパラのLIVEへ行くのは実は今年、初参戦でした!去年は沢山、観れたのに...
最後にLIVEを観てから、その後、冷牟田さんが脱退し9人のスカパラを観るのは
初めて... 9人になったスカパラはどうなっているんだろう
ほぼ定刻通りにLIVEスタート!
SEも「スウェーデンの城」から変わっており、新しくなっておりました!
ステージの背面にはモニターがありモニター映像でLIVEの演出を盛上げておりました
ドラムの欣ちゃんのドラムソロからスタート!その後にメンバーが登場し
会場のボルテージも最高潮に... 9人なってもスカパラのパワーは劣るどころか
むしろ結束力が強まりパワーアップしている様な印象を受けました!
新譜「PARADISE BULE」からの曲が中心のセットリストでしたが来年、リリース
されるnewアルバムから新曲「STORM RIDER」をプレイ!スカパラの1stアルバムに収録
されていた「君と僕」では沖さんと川上さん大森さんでプレイ!
あっという間の二時間でした! 

LIVE終演後、大森さんに挨拶しに楽屋へ行きました!
1008_20091217163926.jpg
PALILLOS REDONDOSのT-シャツを着込んだ大森さんをパチり!

短い時間でしたが久々に大森さんとお話が出来ました!次回、埼玉でLIVE
やる時は延泊か前乗りして遊びに来て下さいね!
大森アニキどうも有難うございました!!

(11月27日)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/17(木) 17:00:41|
  2. ABCO日記

FC2Ad

