1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿ナイト!

ここ最近、ご一緒させて頂いている事が多いハウリングブル小杉さんと
キックボクシングの試合を観戦しに行ってきました
場所は旧リキッドルームがあった場所新宿FACE

以前、フランソーワズの誘われハッスルLOVEを観たところです
会場のキャパは300人も入れば満員の会場です
1106.jpg
どこの座席からもよく観れます! 

観戦終了後、歌舞伎町内にある居酒屋さんで呑みGODZへ流れMETAL TALKで熱く
語りました(笑)
小杉さんは途中で退散~その後、久々に花梨へ行きました
するとさっきまでにいやんこと林田さんが呑んでいたらしいとの情報が...
電話したら花梨へ戻ってきて一緒に呑みました!

1109.jpg
右からシゲさん、一つ席を空けて林田さんが座っております~

久々の新宿の夜は熱かったデス(笑)
またこのメンバーで新宿で呑む日もそう遠くはない事でしょう...

(12月9日)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/21(月) 17:53:31|
  2. ABCO日記

FC2Ad

